2017-06-13

先日、あるフリーランスの人と初めて会ったんだけど、めっちゃ不細工だったんですね。年の割に老けてるし。

顔の形、目の小ささ、口周りの汚さ、鼻と穴のでかさ、鼻下の長さと深さ、唇の厚さ、眉毛の太さ、笑顔のぎこちなさ、身長に対して大きな顔

服装はさわやかな感じだっただけに余計にね。

経験知識もなさそうだし、自分業界ことなのにろくに答えられないし、声も小さく自信もなさげだんだん頼りなく。

儲かってなさそうだしフリーランスなんて辞めたらいいのに。

彼を見てると不細工って損だなって思いました。

  • お前がどれだけイケメンなのかは知らんが、不細工は何の業種でも損してる。 フリーランスだろうがなんだろうが関係ない。ただ不細工は何においても損をしているという純然たる事実...

    • スポーツ選手はイケメンだと逆に評価が辛くなったり、通気取りの奴に貶されたりするぞ サッカーの内田とか野球の坂本とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん