2017-06-13

祭りが終わって一ヶ月と少し経ったけども

自担の事、何で好きだったんだっけ?って考える事が増えた。

何でだっけ。

必死こいて働いてそこそこなお金を払って立ち位置前列入って、それなりに周りのオタクよりも美味しい思いもして、結果私に何が残ったのかなぁ。前まではそんなことぜーんぜん考えなかったんだけど。

今までほどのモチベーションで夏を迎えられる気がしない。かと言って他に気になる子がいる訳でもない。いやいるけど。降りるほどではない。

ようやく今ならオタク辞められるかも?なんて思うけど、夏が来たらまた先延ばしになるのかなぁ。

いつまでこんな生活続けるんだろう、私ちょっとだけ疲れたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん