2017-06-12

ニチアサでやっててもおかしくない深夜アニメっていいよね

子供向けっぽい皮はかぶってても基本は大人Blu-ray売るために作られてるから老若男女楽しめる設計が多いよね

ちょっと前のけものフレンズとか、今やってるのだとリトルウィッチアカデミアとか息子と一緒に楽しませてもらってるわ

こういうの他になんかないか

  • アッコとかいうクズのクズ性に気付かないクズってなんなの 感性が昭和のままなのかよ

  • 全年齢コンテンツって一見縛りプレイのように見えて実は色んなところにフック作れるから悪くないんだよな エロコンテンツってエロに興味ないやつには一切刺さらないし萌え豚アニメ...

  • 10年以上前のアニメだけどファンタジックチルドレンは良かった ORIGAの歌うEDテーマも美しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん