2017-06-10

Microsoft製品Macで使うと不具合が出まくる

彼らに直す気はないようだ

  • そら公取がうるさいから出してるだけだしやる気なくて当然だろ

  • やっぱApple製品みたいにBluetoothにもかかわらず MFIがないと接続できないとかやらないとダメだよな

  • そもそもMS製品はWindowsで使っても不具合が出る。 ハードウェア開発チームとWindowsチームが全然連携取れてない (のは、低階層社員にもOSの全貌を見せないためのわざとらしいが)

    • Windowsは便利だけど使うソフトはOffice以外はMSじゃなかったりするからなあ OS屋としては世界一ユーザーのわがままに付き合ってるとは思う

  • ちょっと後回しにしてるだけだ ちょっとめんどくさいだけだ ちょっと弱小部署で、予算がなくて、出来ても儲からない、ただそれだけだ http://anond.hatelabo.jp/20170610202123

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん