2017-06-10

ちんたら前を歩いてる奴がまじで嫌い

ちんたら歩いてるはいいんだよ

道の真ん中で右に左に揺れながら歩いてる奴ほんと嫌い

たぶん何一つ考えてない

歩行は遊びじゃないんだよ

 

__

 

追記

何も考えず歩いてるような人が多い

通勤時のターミナル駅サラリーマンほど頭を使えとは言わないが、もう少し歩行に頭を回せないのか

変な話だが、雑談してる奴ら、歩きスマホしてる奴らは百歩譲って理解できるんだが

その後ろで一人で何も考えずゆっくり歩いてる奴が理解できない

彼らの行動をよく観察すると、どうやら「前の人が動いたらそれに合わせて移動する」「50cm圏内に人が入ってきたら避ける」みたいな原理で動いてるみたいだ

お陰で彼らにぶつからないように避けて歩くのが毎度疲れる

自動運転車ももっとまともに動くと思う

ちなみに彼ら同士はぶつからないのかと観察してみると、寸前のところで上手く避けるようだった

水槽の中の金魚みたいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん