2017-06-10

数年前によく既婚女性やら子持ち叩きやらのまとめサイトを見ていた

一度流行ったネタフォロワーが出るのか同じ展開の話ばかりがグルグル回っていた。

ママ泥棒した物を勘違いして使い負傷、怒った泥棒ママ旦那が抗議にくるが泥棒したものと解ると泥ママをとっちめてめでたしめでたしみたいなのとか

泥棒したボタンコンタクトと間違え無理矢理目に突っ込んで失明みたいな有り得ない話でも「やたらに泥棒ママの話を見るし女は泥棒ばかりなんだな」とか真面目にコメントしてる人がいて不思議空間だった

綺麗な人が電車で騒ぐ子供と親をとっちめて車内の乗客が一斉に拍手みたいなのも流行りまくってた

そういうののコメントでも「ネットマナーの悪い子持ちの報告がある限り全ての子持ちは反省するべきだし自分は子持ちを叩く」とか息巻いているのが居た

あれは本気で思ってたんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん