2017-06-09

観客層を大切にしたPRしかける→少数の人が褒めて終わるに留まり作品は広まらない

観客層をバカにしたPRしかける→怒った人が拡散して多くの人に作品存在を知ってもらえる

今の時代何か傷を孕む覚悟がなければ映画享受する生活をするのは難しい

もちろんそんな諦観が広まれ炎上商法は成り立たなくなってしまうので映画ファンは怒るといいと思います

そこまでが映画を愛するものたちのプロレス

  • おかげで例の宇宙計画映画のタイトルは広まったしね タイトルを気にならないくらい内容がよければ 結果、皆幸せで良いじゃないと思う

  • 基本的に客舐めてるプロモーションには怒る立場なんだが、 ごめん、 俺女じゃないけどマーキュリー計画って言われて何のことか言えんかったわ でもそれ知性の問題?  宇宙開発に興...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん