2017-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20170608193540

こないだそれで楽器店に行ってみたら、

サイレントのは置いてなかったんだけど、

ショーケースの中、

普通に軽自動車

買えるくらいのヴァイオリンが並んでてビックリしたw

探してみてみるよーありがとう

記事への反応 -
  • 本当のヴァイオリン代わりな 練習とかって出来るもんなんでしょうか? 普通のヴァイオリンは高すぎて、 でもそういう電子楽器のなら買えるかなぁ、と安直な考え。

    • 全くの無音という訳ではないよ 楽器店か、家電量販店の楽器売り場に見本が置いてあるから一度試してみては

      • こないだそれで楽器店に行ってみたら、 サイレントのは置いてなかったんだけど、 ショーケースの中、 普通に軽自動車が 買えるくらいのヴァイオリンが並んでてビックリしたw 探して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん