2017-06-08

日本強姦

女が複数の男にナンパされ付いていって遊んだから、そんな女が輪姦を拒む筈が無いと裁判強姦の訴えを退けられた事があった。

男が合意だと思ったと言っているから、それでは強姦にならないと弁護士被害女性をおとしめていた事もあった。

今は女が意識朦朧で吐くほどの状態で駅で下ろしてくれと頼んでいたのにホテルに連れ込んで性行為を行っても強姦では無いと警察が主張して首相婦人も男側を応援している。

性同一性障害男性として暮らしている方が外食中に店を閉められ店員達が見張りに立ち店長強姦された時は、奥から包丁など持ってこられたら死ぬ恐怖で抵抗出来なかったか強姦が成り立たず無罪釈放だった。

この国は何なのだろう性犯罪に甘すぎてめちゃくちゃ怖い。

一体何をやったら強姦になるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん