2017-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20170607140557

あなたは良い小説家になります。私が保証します。今後もお二人の行動を観察してください。将来、直木賞を貰ったら、私に賞金の1パーを贈呈ください。受賞パーティで美味しい料理を賞味できることを楽しみに私の余生を過ごすこととします。

記事への反応 -
  • 日曜日のことだ。   母はジムへ行くと言って出掛けていった。 私もその少し後に家を出て、 駅で友だちと合流してホームに入ったのだけれど、 反対側のホームの先に、母の姿を見掛け...

    • あなたは良い小説家になります。私が保証します。今後もお二人の行動を観察してください。将来、直木賞を貰ったら、私に賞金の1パーを贈呈ください。受賞パーティで美味しい料理を...

    • どう考えても夫婦仲は冷め切ってお互いに愛人いますね! さぁ、どっちに付いてく?

    • 子どもが大きくなってもそうやって刺激的なデートができるなんて羨ましいなって思ってしまった。

    •   いつ 何が 起きても いいように 勉強しましょう   離婚者が これだけ 増えてくると   いつ 路頭に 迷うことに なるかも しれないのだから   親が 結婚している 間...

    • 両方からそれぞれ口止め料をせしめるのがスマートなやり方かも知れません。 あなたがそれを楽しめるのでさえあれば。

    • あと一つは増田と大差ないかと 読者参加型にしたから受けるっちゅう増田によくあるパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん