2017-06-06

わたし身体わたしのものだ。

わたし身体わたしのものだ。

交際している相手だろうと、結婚している相手だろうと、わたし身体を好きにしていい権利はない。

セックスだってわたし「YES」同意を示さない限りは強姦だ。「NO」と意思表示しているのに、「嫌なら抵抗していい」ってなんだそれは。辞める意思がない男を相手に女が抵抗したところで、力負けするのが目に見えているのだから、それは「嫌がってもいいけど、セックスはする」ってことに他ならないよね?

結局、折れて抱かれたのだけど、終わったあとは自分を踏み躙られたことへの怒りと悲しさと相手への嫌悪感が残っただけだった。

わがままを聞いてくれてありがとう」ってメールが来たけど、あなたにとってはその程度の認識なんだね。

怒りと悲しさとが腹の底で渦巻いてるわたし気持ちなんか、これっぽっちも想像出来ないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん