2017-06-06

消極的自民支持者2号から皆様へ

俺があんた等を1番気に入らない所は

「何故安倍支持率は下がらないのか」が不動のフレームなことよ。

それって違うだろ?

「何故民進党別に共産党でもいいよ)の支持率は上がらないのか」じゃないとダメだろ?


安倍を引き摺り下ろすことに成功しても

野党が成長してなかったらまた同じことの繰り返しじゃん。

なのにその問題意識野党支持者に全然無いのが謎過ぎる。



http://anond.hatelabo.jp/20170606111436

記事への反応 -
  • 最近首相の態度の酷さが拡散されてきて、一見いけそうな空気になっておりますが、 これだけで突破を図って無理だった場合、ダメージがとんでもないことになります。 できれば本当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん