2017-06-05

普通人生ってつまらないよね」って言う人なんなの?

最近どう?」って聞くと、「最近まらないことばっかり」「普通人生ってつまらないよね」「面白いことやりたい」って言う人なんなの?

で、「面白いことを好きやればいいじゃん。あなたは何がやりたいの?」と聞くと大抵、なにもない。知り合いで起業したり、面白いなにか仕掛けをした人の話をひたすら喋るだけ。

自分大学出てサラリーマンやって結婚して子どもができて、自分でも普通人生だと思ってる。でもいつも楽しく面白いことやって楽に生きたいし、趣味仕事も家庭も自分なりに面白くやってるよ。

面白いことやりたい」って言って実現してる人は何かしら自分のやりたいことや考えを持ってるんだよ。愚痴る割には考えと行動が足りないんじゃないの?

そうやって人の成功や偉業を人に話すことが面白いことならいいんだけどさ。

  • 面白いことはやりたいけど、大変でつらいことはやりたくないんだ。 だから何もしないのが彼らにとって正解なの。 「面白いことをやりたい」と言い続けてる限り、何かに挑戦して挫折...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん