2017-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20170604160002

んなこたぁない

びっくりするようなドブスでも彼氏作ってるやつは居る

そんでそういうやつほど非モテ男を馬鹿にしている

おそらく自分がドブスという自覚はあって、こんなドブスな自分にも恋人が出来たのだから恋人が出来ない男は全員努力不足とでも思っているのだろう

そもそもハードルが違いすぎるというのに

記事への反応 -
  • 女は不細工な男の存在を認知しているけど男は不細工な女の存在を認知していない 不細工が生き辛いのは変わりないけど

    • んなこたぁない びっくりするようなドブスでも彼氏作ってるやつは居る そんでそういうやつほど非モテ男を馬鹿にしている おそらく自分がドブスという自覚はあって、こんなドブスな...

    • ブサイクの範囲に入る男が4割で女が1割(数値適当だけど)くらいなんだから それもしょうがないでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん