2017-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20170604011502

思ってはいけない!君は騙されている!真に感謝できる警察官なら、強制任意に言い換えたりはしない!君が男性なら、痴漢冤罪にあった時に警察は手のひらを返してくるぞ!パトカーに万一轢かれたときに、サクッと嘘をつかれるぞ!その時に後悔しても遅いんだ!日頃から警察官を信じないことが大事だ!それでも感謝するって言うなら、今後の人生警察に疑われてひどい目にあっても、絶対文句言うなよ!自分から進んで騙されたんだから警察から何をされてもニコニコしろよ!狂った警察官に殺されても、ニコニコしなきゃダメだぞ!警察官が動かなかったために子供事故自殺で死んでも、ニコニコニコニコしなきゃだめだぞ!警察感謝するっていうのは、そういうことだ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん