2017-06-03

痴漢冤罪に仕立て上げる女性も悪いが自衛しない男も悪い

なぜ自衛しないのか、一方的に女が悪いとかしか言えない男どもに腹が立つ。

まず満員電車に乗る時点で「私を痴漢冤罪に仕立て上げてください」といってるようなもん。

そこで私が考えた痴漢冤罪に合わないマニュアルを教えたい。

1、電車には極力乗らない(車やバイク自転車通勤をするべき)

2、どうしても乗らなきゃならないとき満員電車を避け女性のそばに立たない座らない

3、スマホエッチ画像を入れない(とくに痴漢モノは厳禁、ホモOK

4、外でアルコールを飲まない

5、降りたい駅で女性と一緒に降りない

6、電車通勤をせざるを得ないときは毎朝同じ時間同じ車両に乗り知り合いを作っておく

一番の対策はやはり電車に乗らないこと、電車に乗る時点で君は奴隷だ!通勤先が電車じゃないと間に合わないとかであれば職場の近くに引っ越すべきである

電車なんて欠陥公共交通機関もいいところ、満員電車にならないと黒字にできない時点でビジネスとして終わっとる。

5の降りたい駅で女性と一緒に降りるなだが仮に女性軍団が大量に降りているときは降りるのはやめて次の駅で降りるべきだ。

あと電車を降りる際にはできるだけ女性のそばを避けるよう降りる、どうしても女性のそばを通るときは「私は降ります私は降ります」と連呼しながら両手を上げて降りるべきだ。

以上が20歳大学生が考えた痴漢冤罪対策、私が就職する際には電車で通わないといけないような仕事はやりたくないね

  • http://anond.hatelabo.jp/20170603142530

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん