2017-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20170529064047

30代童貞無職関係なくてただのクズ

他人にやさしくする気はないがぼくちゃんのこと優しくしてという意見表明にしか見えないので隅っこでおとなしくしてろとしか。。。

記事への反応 -
  • 30代童貞無職でも優しくされたい!を書いた増田だ。 http://anond.hatelabo.jp/20170529064047 最初に謝罪なのだが、実は元の記事は二、三年ほど前にここに書いたが全然反応がなかったもの再投稿...

    • ネットであれこれ議論されてるけど、結局どの思想や集団の旗の下に行けば30代で童貞で無職の俺は世の中に優しくしてもらえるの? 自称弱者男性クラスタの発言は気持ち悪いし、弱者...

      • 30代童貞も無職も関係なくてただのクズ 他人にやさしくする気はないがぼくちゃんのこと優しくしてという意見表明にしか見えないので隅っこでおとなしくしてろとしか。。。

      • http://anond.hatelabo.jp/20170529064047 若くて童貞かわいいってちやほやしてもらえる

      • メンヘラ界隈。ただし長続きは期待してはいけない

      • http://anond.hatelabo.jp/20170529064047 マッチョに強くなる必要はないけど、人間だれしも強くならなければ生きられないのでは? 流行ってない政治運動やっている人たちはやさしくしてくれると...

      • ちゃんと自分の辛さとかを明確にしていて素晴らしい。 頭悪くないんだから、自分の頭で生存戦略を練るしかないのではないか。 欲しい物が明確なのだからひとつひとつ得るしかない。...

        • 褒め殺しつつ切り離して救済しなくていいラベルの付いた箱に自発的に向かわせる見事な手腕 あとはそれでもうまくいかなかったときのために「だってあの時救いを求めなかったじゃな...

      • 「して貰うこと」を前提に話進める野郎に誰が優しくするものか。

      • でももし同情してくれるなら、誰か俺に、俺たちに優しくしてくれ。ケアしてくれ。 単純な話誰にも同情はされないのだ そして他人(人間)に求めることが根本的な間違い (このよ...

      • 男は無理 女ならチンポがよってくるよ

      • ほとんどの増田が1ブクマもつかずに沈んでいくことを思えば はてなの連中は充分お前に優しくしている ささやかな優しさを認められない受容性にこそ問題があるのではないだろうか?

      • そんな増田に障害者手帳。 これさえあればフェミニストは顔をしかめて逃げ出すし マチズモ連中もネットならブチのめせる無敵のアイテムだ! ていうかフェミの人ってホント発達障害...

      • 社会のリベラル化が進み、男性がある程度調教されてくると、女性自身が女性ジェンダーに乗ることを苦にしなくなってくるのである。 強制されていた女性らしさの時代が終わり、女...

        • http://anond.hatelabo.jp/20170522105301 いい着地地点(幸せになれる人が多くて不幸せになる人が少ない、採用コストが常識的範囲にある、ぐらいの基準)を見つけたと思うし そこにいくまでに旧...

        • こういうこと書くバカって、女性が従来の「女らしさ」を取り戻せば昔みたいに男にかしずくようになるから今はモテない自分にも処女があてがわれる時代が来る!とか思ってんのかな

          • masudamasterは発言を追えばわかるけど、むしろ強者女性に引っ張って欲しいタイプ(まじで徹底してる)なのでその指摘はあまりに浅すぎると思う。

        • 昔読んだ同人誌だけど、主人公♂があるときヒロインをオカズにしてオナる雑魚を見付けて腹を立てて殺すんだけれども。 主人公は、ヒロインはヒロインで何でああいう雑魚が自分の近...

        • ジェンダーフリーは何も女が男になることでも男が女になる事でもなく自由に生きることだろう

          • それは何百万回も言われてきてる常識だけど、小学校の時から同級生の女からキモいとか近寄なとか言われつづけて前頭葉の機能が損なわれたキモくて金のないおっさんにとっては理解...

        •   男は 狩りに出て 獲物を 家に 持ち帰る。   女は 家で 子育てをして 料理の 準備をする。   男女平等になった今 どうなったか。   結婚しないで おしゃれしながら ...

        • 私「やれたかも委員会」、アレめちゃっくちゃ嫌いなんだけど。 そのときの女の内面なんて分かりようがないのに、男が勝手に自分の中で妄想してやれたのやれないの、傲慢かつ下品に...

        • 私「やれたかも委員会」、アレめちゃっくちゃ嫌いなんだけど。 そのときの女の内面なんて分かりようがないのに、男が勝手に自分の中で妄想してやれたのやれないの、傲慢かつ下品に...

        • こういった思想の類は幸福量の総和を極大化するためにあるので、こういうふうに融通無碍でいいんじゃないかと思う。 無論これは制度に落とし込む場合であって、個性による振れ幅は...

      • 自分を一個も変えずに優しくしてもらおうなんて甘過ぎだよな。 男にデートで奢ってもらったりレディーファーストしてもらいたいけど、男女平等実現して欲しいから奢ってもらったり...

      • いいから筋トレしろ。 そのナヨナヨした脳みそを叩きなおすところが幸せのスタートラインだ。

      • 元増田とは違う無職童貞三十代(病気持ち)だが優しくしてくれとは言わん ただ関係無い場面で殴ってくるのやめてくれないかなとは思う どっかで女子大生や女子高生や幼女が誘拐され...

      • anond:20170529064047 なに読んで打ちのめされたのかがよくわからないけど、 最低限(たとえばサザエさん程度)に男尊女卑な自分でいたいなら、そういう家庭をつくればよいとおもいます。...

      • 他人を悪く言ってるだけじゃんこの増田

      • 働こう

      • 優しくしてあげたいけど優しくするネタが今ない。 というかこういう当面解決できそうにない不幸を語られた時に慰める方法が全くわからない。 マスキュリズム弱すぎるよね。

      • これのブコメやらトラバやらが、優しくされる方法を語るヤツばっかで、自分で優しくしてはいないのがアレだよなー 「君なら素敵な恋人できるよ!」と言いながら自分では絶対にお断...

        • き、きついね! こういうのが一番こたえるんじゃないの、元増田には。 あ、いや、皮肉がちゃんと通じるだけの頭が元増田にあればの話だけどね。(無理かな....)

      • いろんなことはさておき、あなたは引きこもってる、とのこと。 他のことは横に置いといて、あなた自身の引きこもってる日々から回復すること自体は出来なくはないので、いろいろ考...

      • 人種とかジェンダーとか屁でもないレベルの、フリーライダーに対する軽蔑だな 貢献無き構成員は害悪なので新小岩にどうぞ http://anond.hatelabo.jp/20170529064047

      • 日本のメンズリブは女性専用車両に乗るのに忙しいから増田みたいなのとは相容れないな むしろ増田みたいなのは連中に「バカマッチョ」と言われて排斥されるレベル

      • 働いているかはあまり関係ない的なブコメを見たが、労働は義務なので、特殊な事情で働けないのではない限り、やはり働くべき。 まずそこから、という意見が多いのは当然かと。

      • 童貞好きの肉食系熟女に狩られてみるってのはどう? 優しく可愛がってもらえて楽しいかもよ。

      • これは無理じゃないかなぁ。あらゆる社会で人間は序列を作りたがるものだし。例えばマチズモ社会がフェミニズム社会になったときに、序列が"入れ替わる"ことで幸せになる人はいるか...

      • 30代処女無職でも特に弱者ではないのだか 30代童貞無職って結局男なのになんで30代童貞無職なんだって憤りでしょ? 男ってだけで30代処女無職より優遇されて当たり前だと思ってる お前...

      • 日本にいるので無職で引きこもれているんですよ!!!もしこれがサバンナのど真ん中だったらあなたは死んでしまいます!!! 30代童貞無職がいきていられる日本に政府に感謝しまし...

      • ああ、なるほど 要するに弱者男性って、逆に弱者女性の本音を言ってただけだったんだ だから自称弱者男性たちって、反フェミの筈が、たまに逆のこと言ってるような時があるんだ キ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20170729073640 件の弁護士の記事のブコメにも指摘されてたけど、「キモくて金のないおっさん」は単に実在する弱者像としてだけではなくて、普段は「水面下にいる貧...

    • 大体の原因が田舎住みである気がしてきた

    • 優しくするトラバを書いたつもりだったけど、まあ見事にスルーされたな 増田自身の言う通り、結局ネット越しにかける言葉なんて何の実質も伴わないから、当然っちゃ当然だな 逆に言...

    • 他人に優しくされることで今よりマシになるんじゃないかと思ってるみたいだけど、なんでまだそこまで周囲に期待を抱けているのか分からない。お前ぬるい。 保険のきかないカウンセ...

    • メンタリティ的にすごく近い気がするので何か書く。読んでもらえるといいけど。   居場所が欲しい、分かる。生きてて申し訳ない、分かる。育て直されたい、分かる。秋山瑞人もバン...

    • 私は20代女性だが、あなたの書かれていることにはとても共感できる。ただ私が1つ言わせていただきたいことは、原因は童貞でも30代でも男性でもない、ということである。あなたは自...

    • 想像力のないバカが切って貼ってとっつけたような釣り文章によくもまぁここまで引っかかるものだな

    • なるほどね.

    • 個人的な意見ですが、「30代童貞無職」であることに引け目を感じる必要は無いと思いますよ(^^)

    • 男性への差別や抑圧をやめましょうって話で、身近な抑圧の例としてよく上がるのが「非モテや童貞を馬鹿にする」ことだ。 そういうのをなくしていく方向だと、男性もジェンダーロー...

      • よくわからないけど「女をあてがえ」以外に何を要求しているの? 「モテたい」って自由に言わせろ、ということ? まあ「5000兆円欲しい」と同じで、別に「モテたい」でも何なら「性...

        • 「女をあてがえ」だったとして何が問題あるの? 「女性の社会進出」と同じで何も問題ないよね。

          • 女性の社会進出で、女性に就かれる「職業」には人格がないから嫌な思いをしないけど。 女をあてがえで、KKOにあてがわれる「女」には人格があって嫌な思いするじゃん。 問題だらけだ...

          • あてがわれる女にどんなメリットが?というか実際にはあてがうの女じゃなくて権力者だよね?権力者にどんなメリットが?

            • メリットの人はたまに表れては言いたいことが意味不明だよね

              • ほかの時に言ってることが意味不明かはわからんけど、この件については意味不明ではないだろ。

              • メリットの人?まさかメリットという言葉を使うのは一人だけだと思ってるの?俺はメリット増田だったのか……。

                • 特定の人でないのなら意味のないメリットを問うのは苦し紛れ故の行動様式なのだろうね。

                  • あえて「「女をあてがえ」だったとして何が問題あるの?」と言うからにはなにか深い考えでもあるのかと思ったけど、とくに何も考えていなかった様子。まぁ、そうだよね。こんなと...

        • ×「女をあてがえ」 〇「金と社会的地位をよこせ」 多少キモい男でも金と社会的地位さえあれば女は勝手に寄ってくるから どうしてこんな簡単なことがわかんないんだ

      • 一方さびしい男が女を求めることは、過去には男の甲斐性などと過剰に称揚されてきたが、現在は暴力的だ支配的だと断罪され、抑圧されるようになってきた。 君が受け入れられてな...

        • 増田には「交換条件(トレード)嫌い勢」とでもいうべき人がまれに現れる。

      • とにかく未婚の男女がいたらくっつけようとする風潮はこういう無敵の人をできにくくはしただろうなーと思った。 自由恋愛なんて全くなくて、どこからか取り決め婚がやってくるとい...

        • 人間関係のシステムって、どうしてほどほどに柔軟な運用が難しいんだろうな。 特に男女や恋愛になるとなおさら。 でもわりと個々人での人間関係はなあなあのズブズブで回ってる場面...

          • そりゃあ「政治的な正しさ」っていうのがそもそもゼロトレランスなんだから、それを人間関係にまで求めたらガチガチになるのなんて最初からわかってたことじゃない

      • 毎日風呂に入れ、デオドラントコントロールしろ、小奇麗な服を着ろ、美容室に行け眉を整えろ、ちゃんと人と会話しろ、常識を持て、思いやりを持て、価値観をアップデートしろ、老...

      • 童貞も守れない男に何が守れるんだ?っていってやれ。 自分の子供が守れるようになるんだよなぁ

      • わかる。でも、君は人間なんだから生きているだけで貴重な存在だよ。 がんばって、お金をためて風俗にいってみな。君が相手をちゃんと尊重したら、大切にしてもらえるよ。

        • わかってない。彼は「見返りを払いたくない」と言っている。

      • 馬鹿にしないのが童貞のため、というのがそもそもおかしい。 同じ理屈で学校の成績悪いやつも、田舎者も馬鹿にしていいことになる。自分が馬鹿にされないために、他人を馬鹿にしな...

        • とりあえずはてなーはそれら全部やった上で自分のお気に入り属性だけは守りたがってる節がある

      •   ひきこもっているからだよ                                                                                 anond:20190810064323

      • 純粋にごく普通の普遍的な意見として30超えた童貞は馬鹿でしょ

        • 30超えて増田で普遍的な意見()を書き込んでいる人は知的障害だと思う

      •   普通に生活していれば 出会いでもチャンスもいくらでもあるのに   自分がひきこもっているからだということを   意地でも気がつかないようにしている病                 ...

      • 逆に、男にモテないブスな処女を救済するという話は男女双方から出てこないよね。 処女は最初から恋愛を諦めて、社会になるべく出てこないでひっそりと暮らしているから。 フェミす...

        • だから女でなおモテないって単なる高望みか、そうじゃなかったらもはやガイジ枠でしょ

          • はてなに張り付いてる女は一般的にはガイジ枠だろうしな…

          • むしろ 「発達障害持ちで学生のときは死にたかったけど そんな自分を好いてくれる人が居てなんとか生きてる〜 でも何で自分なんかを〜」 みたいな書き込みたまに見るくらいだわ 男だ...

        • でも、女は下方婚しないし、 女と違って男側が低所得の場合はほとんど結婚できない統計があるしなあ。

      •   日本人を 名乗る資格もない                                                                                           anond:20190810064323

      • キモい奴は他人と関わるな、って言う世の中の雰囲気が嫌ってことなのかな。 俺は人と関わる以上最低限のマナーとして、見た目とかはよくしないといけないんやろな、と思う。 ただ...

        • 顔が気持ち悪いというだけで差別される この世の全員の顔がやけどでケロイドになればいいのに

      • いや、童貞がイキって人付き合い頑張っても一緒やで。 もっと辛くなるで。 黙ってオナニー極めるのが一番

      • 不都合かもしれないが、お前が他人と繋がりたいと望んでも他人がお前と関わることを望まない。 今の時代、臭くてキモい奴が、無理に他人と関わろうとしたらストーカーでハラスメン...

      • 僕は所持金が1000円しかないが、ベンツが買いたいんだ! 世の中の人間は僕がお金を持っていないことを馬鹿にしてくる、でも僕にとってはそんなことは問題ではなくて、ベンツを手に入...

      • トラバやブコメみると恋愛至上主義的な考えはまだまだ根強いんだなと思った。まぁ人間は孤独を最も恐れるからね。 しかしなぜ彼女欲しいけどどうにもならないみたいな話に「女をあ...

        • 強制的なセックスとは? 「愛とは見返りを求めないもの」と定義した上で「見返りを求められるのは愛じゃない」と結論付けるものはわりとよくいる(交換条件=見返り)。

      • 「童貞であることが馬鹿にされない社会がいいよね」なんてことを語る人は考えが浅いという話なら同意する。まともな人間ならそんなことは言わない。

      • 孤独が嫌なら人と交わるための努力はしろよ。 その努力を笑う奴がいたら一緒に怒ってやる。

        • でもキモくて金のないおっさんは同類と仲良くしとけとしか思えないんですよね分かります

          • そうだよ、なんでわかってて絡んでくるの? 同類とだけ仲良くしとけよ。

          • ルッキズムを疑問視する人間も他人に対してはルッキズムを適用する矛盾についてどのようにお考えですか?

      • とりあえず話しかけてほしいなんて、引きこもりで暇だから言えることでしょ。 大抵の人間はリソースが限られてることが骨身にしみてわかってるから、いろんな要素で足切りをする。 ...

      • まあ童貞であって良かった数少ないことと言えば、 近年多く騒がれているジェンダーとかフェミニズムとかの問題について、 「俺には全く関係がない…」であっさり済ますことができる...

        • どんだけ童貞が重要な世界観なんだよ 性的な方向からしか物が見えなくなっていて深刻に病気じゃねぇの

      • 同じ童貞のよしみで読んだわ。 いくつかの論点が散在しているが、 1.「恋愛」は他者からの承認の極致である 2.童貞ないし恋愛弱者にとって、恋愛のハードルが高い 3.童貞をバカにする...

      • こういう人の親子関係が気になるんだよね。 少なくともこの人の父親は母親とセックスした結果この人が生まれているわけで。 親はロールモデルにはならないのかな。 そして母親のこ...

      • 「孤独への救済」って具体的にはどういうこと?

      • すぐに「服を~」「臭いを~」「話し方を~」とか言ってくるアドバイスクソ野郎というのは、 所詮金も時間もあって女にモテてきた強者男性だから弱者男性の気持ちがわからない。 弱...

      • 不潔、臭い、キモい、みたいなことに対して、世の中が過剰に反応し過ぎだなとは思う たとえば同じ日本でも100年前の人なら、絶対に今よりもその辺の基準は緩かっただろう それこそゴ...

      • 性欲のある赤ちゃんみたい

      • だだこねてもダメなものはダメ

      • 優しくされたいならまず人に優しくしないと。 親切って意味だけじゃなくて、人に興味を持って自分から 相手の話を聞いたり、コミュニケーションを取ることをしないとダメだよ。 受...

        • 私は関わりたくないけどね(ドヤッ) が抜けてますでクズさん

        • 優しくされたいならまず人に優しくしないと。 KKOも非モテも同じこと思いながら生きてきたし、生きているよ。

      • anond:20190810064323 ・ゲーム ・VRAV ・催眠 ・サウナ ・ギャンブル ・酒 他になんかない?

      • よくわかるし、寂しさで押し潰されそうな気持ちになることは自分もよくある。 ただなんだろう、小さい頃に火の鳥とか読み漁った影響なのか、異性と繋がるより“大宇宙そのもの”と...

      • 「最近の若者は「恋愛離れ・草食化」という大誤解」 https://toyokeizai.net/articles/-/282402 僕も恋愛弱者です。 本当にね。昔のお見合い制度の功罪とかはともかく、パートナーが居ない事への...

      • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん