2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170601232006

それ、すごくわかる。

周囲のためにマスクしろよ、自分だけの問題じゃないんだよって。

その一方で、風邪気味でもあまり周囲には知らせずに、よっぽど露骨に咳が多いようなことがなければ、マスクをつけることがない自分もいる・・・

マスクつけると暑かったり息苦しいのと、あと、こっちのほうが自分にとって影響大きいのだけど、

マスクつけて1日〜数日過ごすと、マスク外したときに常に眉間がかゆくなる現象(第三の目のアレ)が発動し、しかもこれが何日もおさまらないんだよね。

自分だけかなぁ?

そう言えば、人に話したことない。

記事への反応 -
  • 「いやいや風邪じゃないっぽいんでー」 「ぼくマスク嫌いなんですよ。男らしくないでしょあんなの?」 とか抜かしよる このアホを説得する方法を求む

    • それ、すごくわかる。 周囲のためにマスクしろよ、自分だけの問題じゃないんだよって。 その一方で、風邪気味でもあまり周囲には知らせずに、よっぽど露骨に咳が多いようなことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん