2017-06-01

親しき夫のお尻を触るのにも礼儀あり

結婚して1年。

夫のお尻を触るのが完全にクセになっております。触り心地がいいのです。女性のお尻とは違う弾力がいいのです。

お腹のお肉を触るのもまた楽しいです。ふかふかふにふに温かい

これは多分性欲とはあまり関係ないのだと思います。もちもちクッションと同じような感じでしょうか。

なので、食後寝転がっている時や台所ですれ違う時などスキあらば触ってしまうのです。

すると夫は「やめろよ~^^」と身を捩ってキャッキャキャッキャしており、そういうじゃれあう時間がとても幸せです。

…なんですけども、先日ガッツリお尻を触った際、夫が「やめろよ~^^」というので、「触っていない」「満員台所が悪い」「自意識過剰じゃないのか」「触られたとしてもそんな短いの(トランクス)履いてるのは誘っている証拠」とセカンドレイプおじさんごっこをしたら、夫に「マジでそういうのはやめてくれ」「めちゃくちゃ悲しい気持ちになった」と言われてしまい、いたく反省しました。

例えふざけていてもやられて嫌なことはしてはいけないなあと思った次第です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん