2017-05-31

まー彼女欲しい

彼女とは言わずも気軽に誘える女友だちが欲しい。

まあ無職、ほぼニート状態コミュ障をこじらせて未だに童貞、若干の人恐怖症

金も世間体もないクソ虫と遊んでくれる人など男でも居ないわけであり、こんな状況もあって正直どんどん自分を追い込んでしまっているなぁと思う。

けどどうにも人と話したりや社会に出る勇気(度胸)がわかない。後にも先にも行き場がなくてとても苦しい。

人間生きてる意味はないとは言うが、俺は生きてる価値がない。こんな俺はどうしたらいいんだ。

  • つまり大して彼女なんて欲しくないってことでしょ 気軽な女友達作れる身分になるくらいならなにもしない方がマシみたいだし

    • 確かにそうかもしれない。無駄に歳を重ねており今絶賛人生を失敗している。 この身分から脱する方法がわからないって言う方が正しいんだ。正しい動き方がわからないし、失敗できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん