2017-05-31

政治女性が絡むとヒートアップする人多くないか

最近ブコメ眺めていて政治女性絡むと必死になる人多いなーと思う(必死なのは最近でもないだろうけど)。

冷静になれよと言うのは簡単なので何故そんなに必死なのかちょっと考えてみる。

まず政治なのだが、ネット見始めてからおかしい人が目立つ分野である

から極力関わり合いたくないので遠巻きにブコメだけ見てる。

政治というとなんとか党とかなんとか翼とかあるが、どちらかが勝つと

得したり損する人はいるだろうから所謂ポジショントークだろう。自分が賭けてる所が勝ってほしい的な

政治家メディア必死なのは仕方ない。仕事から

政治家特に成果残さないと下手すると失職するし。

次は女性だが、ほとんどの人にとっては赤の他人だと思うが結構クレイジー書き込みをよく見る。

対象男性で同様だったらものを見たことが無いのだが何故そこまで駆り立てられるのか。

しかすると女性を叩いたり擁護したりすると特に気持ちいいのかもしれない

もしくは女性地位向上で得したり損したりするのかもしれない

俺は面倒くさいなとしか思わないけど。最近女性絡みの炎上案件多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん