2017-05-30

手続きと言うものが嫌いだ

小学生の頃から

プリントを提出するというタスクが非常に嫌いだった

苦痛を伴う

 

今では社会人

いろんな書類を提出しなければならない

そのたびに苦痛になり、後回しになる

 

いろんなモノを払ってないし、電気ガス水道は定期的に止まるし

家賃も滞納するし

締め切りまでに出さなきゃいけないものは半分以上スルーしてしま

 

webで済むもの大丈夫なんだが

頭ではわかっているもののほんとうにほんとうに嫌だ

理解されるとも思えないから周りに説明もしていないが

未だに親に怒鳴られる

 

全部ネットで済めばいいのに

・・・あ、でも確定申告ギリギリだったな、ネット関係いか

 

 

そんな俺は仕事サービスを作っている

ユーザーに面倒な手続きをさせないために、1動作でも減らすため頑張る気力は周りの人よりあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん