2017-05-28

既卒4年目26歳児、もう取り返しがつかないと夜中に泣く

ってか中二あたりで思い始めたけど取り返しがつく時期なんてなかったのだわ

コミュ力なさすぎ 性格が劣悪すぎる

業務連絡すらできやしない

県警、大学4年と既卒1年目のとき4回受けたけど面接が無理だった

面接カード書けなくて締め切りギリギリまでウーンウーンと呻きながら結局クソみたいなこと書いて出した

面接は本当に話にならない

全く向いてないと思ってたけど一発逆転するならこれしかないと思ってた

無理だった

既卒2年目も申し込んだけど面接のお知らせが届いたときに無理なので辞退しますって半分泣きそうになりながら電話した

今は既卒4年目、相変わらず工場派遣単純作業しかやれてない

最初受けたときインターネッツ警察はクソバカ誰でもなれるっていう冗談を半分真に受けなければならないほど切羽詰まってた

そんなことはないとわかりながら

死ぬしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん