2017-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20170527082739

さすがネトウヨだなあ

善悪区別もろくにつけられないんだもんなw

安倍が降りたら全てうまくいくと"思っている"」なんてゴミクズの分際で他人の考えを決め付けているid:QJV97FCrの愚かさにも気付けないとはね

id:QJV97FCrはまじで死んだ方がいいゴミクズなんだが

  • 「安倍が降りたら全てうまくいくと"思っている"」なんてゴミクズ ここの論理展開で既にマトモな人間の思考回路ではないんだが、 わからないんだろうなあバカだから あはは

  • うわぁ会話の出来なさすぎてマジで心配になるレベルww どんな意味なのか自分の口で説明することすらできないなら絡んでくるんじゃねーよ。ニートは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん