2017-05-28

ケノン使って一カ月

ケノン使い始めてから今日で一カ月なので感想書く。

レベル10でバシバシ打ってる。やってるのは脇・上腕・膝・脛・陰毛

一番効果出てるのは脇毛。打ちやすい部位なのもあって3日4日おきくらいにバンバン打ってたのもあると思う。処理しなければボサボサだし処理しても青くなってたけど今はところどころ禿げてるし青くもなってない。

打ってから3日位経つとぴょろっと抜けるようになってこれがほんとに楽しい。ある程度抜けるやつを指で引っ張って抜く→抜けなくなったらケノン打つ→さらに抜けるの繰り返しが超楽しい

これでもう生えてこないなら最高だけどまだ分からない。

腕毛は伸びるのが遅くなったと思う。脇毛よりは細いし抜けても気づかないからだろうけど引っ張って抜く楽しみはあんまりない。

脇毛同様禿げがところどころにあるので続けていけば綺麗になるのを願う。

脛は量が減ったと思う。一番気になる膝下埋没毛は今の所変化なし。

陰毛しょっちゅう打ってたV上部はかなり薄くなってた。他のとこにはまだ2回しか打ってないからかもだけど変化はあまりない。まるっきりなくなっても正直困るからそれでもいいけど。

あと陰毛はさすがに保冷剤でしっかり冷やさないと痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん