2017-05-25

いじめ対策は家庭環境ディスるのがおすすめ

ある人に小学校めっちゃいじめられてた

すごいやだったので、家庭環境を聞いた、調べてみた

母親家出して帰ってきてないことがわかった。

「お前最近母親いないんだってな。お前は見捨てられたんだよ」

っていった。

彼は虚をつかれた顔して、三秒くらいの間をおいたあと俺のお父さんをダサいと言ってきた。

でも俺のお父さんのことをそいつは見たことが無い。

なんかいじめはなくなった。

あとで、先生交えて話し合いになったことあるけどそのとき

そいつめっちゃそのことが嫌だったと泣きだした。

家庭環境に穴があるのをつくと、体小さくても

いじめ切り抜けられておすすめ

  • 反撃材料に使えるかは場合によるけど、いじめっ子になった背景を探るってのはいいかもね 自分と同じクラスで荒れてた子はその子の弟が頭と性格良くてみんなに好かれてた 兄として立...

  •  実際いじめする奴の家庭は、離婚してたり、不倫をどっちかしてたりして崩壊してるパターンが多い。  ようするに、ちゃんと親から育てられなかった欠陥人間なんだな(笑)  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん