2017-05-25

「鞄持ち上げたら痴漢」のTV番組

ネットでの炎上狙いで作ってるとしか思えない。今時ネットでの評判に無頓着とかありえないし

「こんなのがセクハラになるの!?」的な番組流行ったしその系譜かと

こないだ、「夫の小遣いが減ってるのに対して妻のランチ代が増えてる」というまとめサイトの女叩きみたいな内容のテレビ番組がやってた

もうテレビが女叩きを先導する時代なんだよ。これもその一環

なのにミソジニストはむしろ「こんな無茶苦茶痴漢認定でもテレビ普通に映してる!テレビはどこまでも女様の味方!女尊男卑だー!」って言うんだろ

まあ、あれに関してはグレーゾーンおじさんみたいなのが鞄持ち上げるためにしゃがむふりしてスカート覗く、みたいなのを想定してるんじゃないかと思ったが

  • anond:20170521091302 anond:20170518173006 anond:20170516163236 anond:20170513173032 anond:20170514224248 anond:20170521144313 anond:20170524070821 anond:20170524071233 anond:20170524071651 anond:20170524072636 anond:20170524163808 anond:20170524165118...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん