2017-05-25

こじらせ女子モテるのがうざいんだが。

といっても「こじらせ女子ってなに?」とそれぞれ定義が違うだろうから自分定義を言うと

・地味な見た目だがファッションに気を使ってないわけではない

モテないわけではないが恋愛にあまり興味ない

・が、まったく恋愛しないのもどうなのかなーとは思っている

カルチャー系の商品を消費するのが趣味高校時代美大に行こうかなと思っていた(でも行ってない)

というあたりなんだけど、こういう系の人に出会ったときに俺に気がある素振りをしてくるのが本当にウザい!!

初対面の印象で上に合致するとフェイスブックとかで映画に触れたときに「私も気になっているんですよねー」とかメッセしてきて、「おら!誘えや!」っていうパターンに持ってこようとしてくる。必ず。

あなたの周りにもこういう人いませんか?こういう絡まれ方している人っていませんか?

こっちの特徴としては

・地味だけどブサイクではない顔(坂本一生系)

清潔感のある服装

・ウェーイ系じゃなくて個人主義

・ある程度教養がある

っていう感じなんだけど、こういうタイプ出会うとこじらせ女子

・あ、こいつなら付き合えるかも

趣味が似ていて個人主義から付き合うの楽そうだな

・まったく恋愛していないのもマズいからこの辺で手を打っておくかー

・私別にブスじゃないから私から行けば付き合うよな?

っていう謎の上から目線で付き合おうとしてくるんだよね!!

こっちとしてはそんな打算と妥協でこられても困るし、そういうこじらせ女子と付き合っても恋愛の楽しさは皆無だし(向こうはそういうの求めてないから)、ただこじらせ女子が周りから変な目で見られないようにアクセサリーとして使われても最悪なんだよなあ!!

俺とデートすることにテンションも上がっていないし、「ま、こいつでいいか」っていう姿勢のやつと定期的に会ってもなんにも面白くないんだよなあ!!!

しかもこういうやつってたいてい貧乳だしエッチときに無言だし積極的でもないから抱く楽しみもないんだよなああああ!!!!!!

でも「押したら私のこと抱けますよ」って空気だけは出してくるんだよねええええええ!!!!!

で、いざ抱いてみたら「そういうのそんなに好きじゃないんだよね」みたいな姿勢で応じるの。「はぁ〜、男ってそういうのやっぱり好きなんだねえ」みたいな感じで。何なの?俺を地味で恋愛モードじゃないセックスも好きでもない女に発情するゲテモノ野獣って立場に追い込んで何がしたいの?

とにかくもうやめてくれ。時間無駄から。男は自分に惚れている女とデートしたいんだから。きみらは違うでしょ?惚れてもいないしセックスも楽しくないんでしょ?なんなの?

  • 世の男が「めんどくせええええ!」ってコメントする対象の女みたいな思考だな。 気がつかなければ何の問題もないのに、わざわざ気づいてほじくるなよ。

  • 向こうも同じ事を思っているのがこのテの奴らの最高にウザいとこ まあお似合いなんじゃないですか?

  • 坂本一生って、新加勢大周ですやん。 高橋一生の間違い?

  • 便利屋だと思われてんじゃねえの?坂本一生だけに。

  • 髪形やファッションを三代目っぽくすればこじらせ女子避けになるし熱烈な恋愛するタイプの女性に好かれるかもよ でも熱烈に好かれたら好かれたで重いとか面倒くさいとかしんどいと...

  • いやお前が自分を変えろよ 今の状態のお前はウザすぎる 変えるしかない

    • 10年近く毎日増田でくだまいておんなじことをおんなじようにやってる低能がなにいってんだ? 鏡みて自分見てそのセリフ吐いて寝ろよ。

  • 気になってるんですよねー程度で誘えやって言われてると思ってんの…しかも誘うの…どんだけモテないの

  • 「こういう女はこう!」っていう殆ど願望のような偏見に凝り固まってる印象 今まで何人の「こじらせ女子」と付き合ってきたのかわからないけど、もっと大勢と付き合ってデータ取っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん