2017-05-23

外でうんちする奴

 私は便秘なので、今まで外出先でうんちをしたことがなかった。出そうになっても家まで我慢できるからである

 しか今日電車に乗っていると急に腹痛が起こった。幸いその時点で電車は空いており、トイレもあり、トイレに行くことが可能だったので、私は急いでそこに駆け込んだ。

 私は今まで家でしかうんちをしたことがなかったので、うんちをする際の変な癖がついてしまい、上から下までに着用しているもの全てを体からさないと気持ち悪くてうんちできない体になってしまっていたので、それに時間がかかり、うんちをしてそこから出る準備をするまでに5駅分ほど時間がかかった。当然そこの中の臭い臭い

 そしていざそこから出ようと思い鍵を解除してそこから出ると、目の前にはキャリアウーメンから女子小学生まで多岐に渡る女性がいた(BBAは論外)。当然そこから匂いがその女性たちの嗅覚を刺激ことになり、後に私は、やはり外でうんちをするべきではないと悔やんだ。

 この経験から、外でうんちをすると衣服臭いが染み付いたり、周りの人に臭いを振りまく羽目になる上、さらにそれが小学生だと、うんちしてるところを覗かれて「こいつがっこーでうんちっちしてるー!」と皆に言いふらされいじめられる始末だ。なのに何故外でうんちをする奴が後を絶たないのか理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん