2017-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20170312235037

の続き。

一度飲みに行って、それから別の日に映画を観に行った。

幼少期の頃の遊びの話、家族の話、本の話…。話題は尽きることがなかった。

このまま友達ルートになるのだけは嫌だったから、もしかしたら一歩進めるかなって手をつなごうとしたら、「そういうことをする人だとは思いませんでした」と。仕方ないなって告白して、きっぱりと振られた。

その後、「あなたしかできない話がたくさんあるので、縁は切りたくない」と言われ、告白する前よりも、ずっと仲良くなった。LINEメールはほぼ毎日何かしらしている。先週も半日遊んだ

もちろん脈はないけれど、「これだけ自分のことを話せる相手はこれまでの人生でいなかった」ということを言われる。遊んでて楽しそうだし、また話しましょって言われる。めちゃくちゃ嬉しくて辛くて切ない。なんだこれ。

ほんと、客観的に見たら思わせぶりで厄介な子だなって思うけど、それでも、大好きだから、どうしようもない。一緒にいて本当に幸せだ。昨日も夜道を歩きながら泣いた。

ちょくちょく今でも好きだよって匂わせてる。付き合ってって、いつかもう一度伝えたい。

こんな恋愛をしたことがなかったから、毎日が苦しい。

大好き。大好きだ。待っていれば必ず振り向いてくれるって、そう信じてる。

記事への反応 -
  • 好きな人がいる。職場の四つ下の後輩である。 とてもかわいい子だが、芯が強く、相手から「かわいらしいだけのお嬢さん」というように扱われると、普段の穏やかな雰囲気からは想像...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170312235037 の続き。 一度飲みに行って、それから別の日に映画を観に行った。 幼少期の頃の遊びの話、家族の話、本の話…。話題は尽きることがなかった。 このま...

      • 読んでてこっちまで悲しくなってきた。 「既に彼氏がいた」場合よりもある意味でツライ。。 増田の恋が成就することを切に願うよ。

    • 相手から押しに押されて根負けした一度だけ んなら押すしかないんじゃないの 静かな外面と鮮やかな感情のほとばしる内面のギャップや、自分のことをとても客観的に見ているとこ...

    • 同じような状況で女側だからわかるけど 恋愛感情がないと明言してるのに恋愛感情を持たれてるだけでもキモい さっさと次に行ってほしい こういうあわよくば~ワンチャンスが~と思...

    • 言葉遣い、話し方、抑揚、態度、表情、眼差し で   どのような人間か あらかた わかるでしょ。   かわいい 美しい顔の 表面だけで 想像を 膨らませて   惚れてしまっては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん