2017-05-22

共働きハードワークなので、小学校の持ち物を急に用意できない事案

別に今に始まった話ではないんだけど小学校の持ち物調達って難易度高いですよね。

今週金曜日に「竹の物差し 30cm」をご用意くださいと連絡帳に記載があったのですが、

売ってる店も限定的で平日買いに行くことできないし、Amazon調達しようとしたけど

受け取りの問題もあれば、そもそも到着予定日が期日範囲外だし。

さて、どうしたものだろうか…。

こういった問題解決するプロママネットワークを駆使できるサービスがあれば、

大量に課金するのになぁと思う今日この頃。(代理で買ってきてもらうイメージ。)

ハードワークなので、近所づきあいなんてもちろんないし。本当に困った。

忘れ物をすると子供が怒られてかわいそうなので、まぁ結局何とか仕事の調整をして

対応をするんだけど。その調整も度重なれば結構つらいんだよね。中々難しい社会

であるものよ…。

  • Amazonはオスプレイで配達1時間以内24時間受付OKとか、そういうこと考えてるみたいよ。 超貧乏で暇なので、増田の近所に住んでたら、小遣いもらって買い物代行してあげたい。ファミサ...

  • 小学校の物差し未だに竹なん? そっちのが驚きやわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん