2017-05-21

なんで面白いことできないといけないんだろう。

なんで、小粋な言葉アイデアをパッと出して一休さんみたいなやつしないといけないんだろう。

それで評価される理由は分かるけど、

そういうのやんなくても生きていける環境に行きたい。正直。言わないけど。

おもんないやつだと思われても別によくないか

そもそも自分は平凡で、頭がキレキレな訳ではないし

面白いこと言おうとしてわたわたしたってどうしようもない気もする。

そういう環境を今まで知らない。

疲れた

自分には今いる環境が合っていないのかもしれない。

無理やり存在してる感がすごい。

でもここが頑張りどころということも言える。

でもなあ。

他の環境もあることも知っておきたいな。

しんどい

給料安くてもいいから、面白いことを期待されない世界に行きたい。

淡々と生きていきたい。

しんどい

  • 俺と人生変われ。 俺は面白いことやったら評価される場所で生きたいわ。 淡々と毎日送るなんてクッソつまらん。 こういうマッチング上手く行ってないのが世の中のクソなところだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん