2017-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20170520020421

元増田です。

それは逆に1日未満しかないもたないともいえます。私も以前は朝にシャワー浴びて、その時に石けんでよく洗ってました。

常在菌が定着してくれば、こまめに手入れしなくても臭わなくなります

院内感染とかもそうですが、自然状態では他の菌に負けて繁殖できない菌がライバルがいなくなることにより、繁殖してしまうという面があるのではないかと思います

記事への反応 -
  • 足が臭い人にどうしても伝えたい!今すぐ実践できるたった一つの対策 こんな記事広告が結構ブックマークされてたけど、お金がかからずに簡単にできる効果的な方法が実はある。 ...

    • 俺はアプローチが正反対で、朝靴下を履く前に除菌ジェルで除菌してる。これで半日~一日もつ。 職場にも小瓶の手ピカジェルを置いてるので気になった時はトイレとかに隠れて使う。 ...

      • 元増田です。 それは逆に1日未満しかないもたないともいえます。私も以前は朝にシャワー浴びて、その時に石けんでよく洗ってました。 常在菌が定着してくれば、こまめに手入れし...

    • これ頭洗うときも実はそうらしいよね。米ぬかのとぎ汁だけで洗ってあとは放置らしい。 痩せ型なのに油が浮きまくるのでちょっと無理だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん