2017-05-19

ここ最近痴漢被害痴漢冤罪話題がぼちぼち出ているが

そろそろ増田には「私痴漢してました」系の文書が上がってホッテントリ入りするころだと思う。やられる側よりもやる側の立場に立って考えてみろとか、後継者がいなくて嘆くとか、最近痴漢AVリアリティなさすぎとかどうしようもない感じでよろしくお願いします。イメージとしては、撮り鉄普通乗客文句言うような、サービス残業しない若者を嘆くような、けものフレンズはどこが面白いの?的な、とにかくなるべく多くの敵を作る感じで痴漢に標的にされる方が悪い的な避難受けやすい感じで。

  • 痴漢したことはあるが、文章にできるほど面白い話じゃないし、痴漢されるやつが悪いとは思ったことねーな。痴漢はするやつが悪いわ。 俺が痴漢してたときは、中学生だったもんで、...

  • (自称)グレーゾーンおじさんが入っていたじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん