2017-05-18

痴漢泣き寝入りは増えるだろうな

ここ最近の動きを受けて

だって痴漢です!」と言っても最近事件のせいで周りは冤罪疑うだろうし捕まえてくれないだろう

慎重な疑いの末痴漢だと確信しても、相手が「冤罪だ!」と主張すればそっちが周りに信じられそうだ

それに「痴漢だと言われたらその女をボコボコにする!殺す!」というツイートがバズりまくってるし、それも怖い。

まして、相手線路に逃げたり死んだりしたら、一生後味悪い思い引きずる上に、ニュースになって世間から白い目で見られ、ネット上の無数の他人から人殺しのクソ女!死ね特定しろ!」と言われ続ける。怖すぎる。私があのニュース女性だったら、もう生きていけない。

被害者を増やそうが痴漢に有利だろうがそれを思うと泣き寝入りするしかない。

大体、痴漢だけ被害者満員電車の中で加害者現行犯特定して私人逮捕して突き出さないと認められないとか、ハードル高すぎる。

殺人窃盗だと「誰からかわからないけど殺されました/盗まれました」って届けられるのに。

日本イギリス式通報しろよ。痴漢嫌なら女性専用車両用意してやったから乗ってねハイ解決〜で対策した気になってんじゃねえよ

http://fuyu.hatenablog.com/entry/2015/04/18/214526

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん