2017-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20170518140006

田舎在来線長距離列車ではもっとひどい事も起きてるから別にそうは思わないけど、

見てたら誰も彼も他人文句言うばっかりで、気分悪いなとは思う

記事への反応 -
  • 「痴漢なんか満員電車がある都市部でしか起こらないローカルな問題なんだからこんなに大騒ぎするのは都会人の傲慢」っていう地方民はいないの?

    • 田舎の在来線長距離列車ではもっとひどい事も起きてるから、別にそうは思わないけど、 見てたら誰も彼も他人に文句言うばっかりで、気分悪いなとは思う

    • 傲慢だとは思わないけど、痴漢にあう女や痴漢冤罪で捕まる男がもっと増えていけば愉快だと思ってる

    • 傲慢だとは思わないけど、痴漢にあう女や痴漢冤罪で捕まる男がもっと増えていけば愉快だと思ってる

    • 地方人はあまりネットを使わないから騒動自体を知らない可能性が高い。スマホは持っていても自宅に無線LAN環境を整える発想がなくてスタバかフードコートでツムツムするくらいにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん