2017-05-16

男性専用車両

男性専用車両フェミが反対してるから作れないっていうブコメを見たけど本当に?まじで?

そんなフェミニスト見たことなかったけど世の中そんなフェミニスト結構居るのかな。

女性専用車両がある現在痴漢被害にあったという女性に対して「痴漢あいたくないんだったら女性専用車両に乗れ!」って言ってる人を今日ツイッターで何人か見た。

それを見ると男性専用車両を作っても、男女でキッパリ分けない限り男性が専用車両じゃないところで痴漢冤罪を主張すると「痴漢冤罪あいたくないんだったら男性専用車両に乗れ!」って言われるのがオチだと思う。

男女はもう一緒に満員電車に乗るべきじゃないんだ。鉄道会社なんとかして。

  • 男だらけの車両になんて乗りたくないという男の意見しか聞かないし 実際調査してもそういう男が多いから作るだけ無駄、ってのが鉄道会社の判断だそうで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん