2017-05-16

おっぱいがおっきくなった

ここ一年半くらいで10キロくらい太った。

アンダーが85だったのが90になってた。

トップ自体110?くらいから125くらいになってGカップからJカップになってた。

ずっとGカップブラジャーしてたからわかんなかった。

どおりでカップの上にお肉が乗るなぁと思った。

なんとなく裸と服着た時の体の形が違うなぁと思ってて、あー太ったからか、アンダー増えてカップ下がるかなぁていう感じで測ったらトップも増えてた。

たぶん満遍なく太ったみたい。

縮尺っていうの?

比っていうの?

背も去年伸びてたかビッグライトで照らされた的におっきくなってたよ。

ちょっと意味がわかんないよね。

わたしもわかんない。

でもとにかく満遍なく太ったらおっぱいがおっきくなってた。

新しいブラジャー買って、しかも間違って85のJ買ったんだけど、おさまりきったし案外ぴったりだから実質アンダーそんなに変わらずトップだけ増えた見た目になってる。

Gカップブラジャーよりも姿勢がよくなってすごく快適なんだけど、実際のところJカップを持て余してる。

太ってるからそんなに目立たないけどTシャツカットソーとか着るとやっぱり存在感があるよ。

ウエスト80くらいあってくびれなんてアンダーとの差10センチくらいしかないし、おしりだって110センチくらいあるし新調も165センチでわりとあるしでかめでしょ?

そんでこのカップ数だとなんか迫力がすごいんだよ我ながら。

なんだっけ?戦う女の人。

アマゾネスだっけ?

なんかそんな感じなんだよ。

色気より殺気みたいな。

ジムで体組成計やったら平均女性より筋肉がすごくて脂肪もすごかった。

太ってるから

でも同じ体重の人よりも筋肉多いんだってあんまり聞いてなかったけど。

はてなー性的搾取嫌悪する女性いか喜んで受け入れる女性のどちらかで極端な印象だけど、

おっぱい持て余してるから正直ちょっとくらいすげえ!えろい!でけえ!みたいな視線で見てもらえた方が気がすむよ。

ちょっと喪傾向のある巨乳の人はちょっとくらいそういう気分ない?

いか

よくわからんけど見られた、ちょっと手がかすめたくらいじゃ減るもんじゃなし、宝のもちぐされよりましみたいなのない?

せめてこんな重いのぶら下げてんだからちょっとくらいなにかいことないかな。

  • 俺みたいな地味な輩が 心の中で「ありがたやー」って拝んでるから きっといいことあるよ!

  • これは、痩せる時は胸からやせるパターンだな。。

  • 身長と体重次第だな。あと、最初についた肉は最初に落ちる。まぁ、痩せたら減るよ。 あと、デビューしたら店名か題名教えてくれ

  • おっぱいがおっきくなってから幾星霜。 新調したブラジャーが全部壊れたんだよね。 重さに耐えかねたのかワイヤーが突き破れたらり、ワイヤーがひろがって支えてくれなくなったりし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん