2017-05-16

結局、満員電車を何とかするしかないのでは

すし詰めになっている車内で何が起こっているのかを録画するのは難しい

いくら監視カメラをつけようとも死角になる部分は絶対まれると思う

それに人がぎっしり詰まった状態、かつ狭い空間で密集していれば、意図せず他人の体に触ってしまうのが普通ではなかろうか

偶然当たってしまったケースは痴漢になるのか(バランスが崩れて触ってしまうケースもあるだろう)、

それとも不可抗力なのか(この場合『偶然』を主張する本物の痴漢をどうやって追求するのか)

たくさん監視カメラをつけても何とかなるものではないし、

意図せず触ってしまった場合をどうすんねんという話にもなる

結局、人がみっしり詰め込まれいるかぎり痴漢痴漢冤罪も発生するわけで、

満員電車禁止するような法律を作るしかないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん