2017-05-15

☆彡.。エレベーター占い☆彡.。

すぐに使える!エレベーター占い

朝、いつもの時間に出勤して、オフィスにたどり着くまでに会う人の量で今日運勢がわかるよ.+*:゚+。.☆

エレベーターに乗ったのは......

大吉 自分一人

おめでとう! 今日あなたは一日中happy🍀何事も捗る良い一日になるよ^_-☆

中吉 知らない人2、3人

今日は良さげな一日〜 悩んでいることがあったら話してみて。きっといい方向に転ぶよ((o(。 >ω<。)o))

小吉 知らない人でいっぱい

今日はいつも通り。平和な1日になりそうだよん(∩´∀`∩)

〇 凶 同じ会社のヤツ1人

七転八倒。良かれと思った事は思わぬ結果を招く。沈黙は金。静観すべし。

大凶 同じ会社のヤツ2人以上

人目にはみえねどひとりつつしめよ。

のぞみ事かなわず闇の夜に道を往くに等し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん