2017-05-15

完全に分断されててだめだなもう。

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/KannanYoshimi/status/863508408619589632


人気コメントで正解してるのはこの人だけ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/337539880/comment/zions

痴漢被害にあう女性と、痴漢冤罪を恐れる男性にとって、痴漢してるのに冤罪主張で言い逃れをする男性も、いい加減な証言冤罪を作る女性共通の敵なのに、いがみあう意味わからん


http://b.hatena.ne.jp/entry/337539880/comment/MiG

まともな男性には想像もつかないだろうけど、こういう輩は本当に多いのだ…キモいけど自意識過剰かな?と思いつつ無言の攻防を繰り返している間に目的地に着き、後から思い出してイライラするまでが一連の流れ。

この人も対立煽りにのっかっちゃってる。

本当に痴漢問題解決しようと考えたこともない人達なんだなと改めて思ったよ。

  • 男社会であるところに、女が入ってくるから痴漢が生じる。 女が表に出ないことが、痴漢被害を防ぐ唯一の解でしょうよ。

  • これなあ これ、お互いが「男/女は痴漢/冤罪の被害を軽視してる」って言い合ってるけど、 じゃあ相手の被害の可能性を重視した場合に、できることは何かっていうと 「痴漢/冤罪...

    • 実際、痴漢が許容されることこそが、犯罪としての痴漢がなくなることでもあるし、同時に痴漢冤罪もなくなる唯一の正解なんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん