2017-05-14

お尻を触るだけが痴漢じゃない

隣同士座ったときに、座席に余裕があるのにモモを密着させてくるとか、

自分の上着のポケットに入れた手でこちらのモモをなでてくるとか、

上を向いたやつを降車時にすれ違いざまなすりつけてくるとか、

バレないように巧妙にやってくる痴漢が本当に気持ち悪い。

こちらが気がついた時すでにいない痴漢が一番むかつきます

堂々とお尻を触ってくる痴漢の方がいさぎよい分まだマシですよ。

捕まえやすいし。

  • 知るか。捕まえて、万一間違っててそいつがこの前みたいに自殺しても、あんた責任取れるのね。 人死んでも構わないと思ってるんだ。こわ〜〜〜い。

  • こちらが気がついた時すでにいない痴漢が一番むかつきます。 気持ち悪い思いしたこと自体は気の毒に思うけれど、いなくなってから気がついて能動的な痴漢行為だと断定できちゃっ...

    • おっさんのなりすましにそれ以上触るな 女の痴漢被害報告はこのレベルだとなりすましで示して被害規模の信頼性を落とそうという卑劣なやり口だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん