2017-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20170512202254

禿同(死語)

他の犯罪だと冤罪前提で話さないくせに

痴漢だけ即座に被害者捏造認定されるのが不思議すぎる

ちょっと触るくらいで騒ぐんじゃねーっていう男の本音駄々漏れなんだろうな

記事への反応 -
  • あれだけ状況証拠も何もてんこ盛りなのに死んだってだけでなんで無罪ベースで語ってるのかよく分からん 痴漢支援者なの?

    • 禿同(死語) 他の犯罪だと冤罪前提で話さないくせに 痴漢だけ即座に被害者の捏造認定されるのが不思議すぎる ちょっと触るくらいで騒ぐんじゃねーっていう男の本音が駄々漏れなんだろ...

      • 痴漢冤罪とか言い出す奴らはとりあえずそいつが痴漢ってことで追い詰めて飛び降りさせるなりで処刑しちゃったほうがよさそうだよねぇ

      • 「ちょっと触るくらい」の罪を捏造する難易度と 「ちょっと盗むくらい」の罪を捏造する難易度が同程度だと思ってる人なのかな

    • むしろその死に逃げした痴漢野郎の首を切って詳細なプロフィールと共に駅前に晒してやるべきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん