2017-05-11

やってもいない痴漢行為社会的に殺されるぐらいなら、その場で仇討ちするよね?

https://twitter.com/hsifgh/status/862490497129955328

こんなツイートがあったけれど

世の中の男性諸君である増田諸兄は

やってもいない痴漢をやっただろと問い詰められたときどうする?

東京暮らし生活しているものにとっては他人ごとではないだろう

俺もいつもそういった事態シミュレーションしている

痴漢はたとえやっていなくても捕まった時点で有罪が確定するという恐ろしい社会

有罪が確定するのでもちろん仕事はなくなる

そう食っていけないか死ぬんだ

男は常に電車に乗るときに目の前のこの女がキチガイで突然に「痴漢されました!」と大声を上げた時

「俺は社会的に殺されるんだ…」という意識をもっている

常に女に心臓を握られているような恐怖を感じている

これは痴漢冤罪を生む女が悪いのではない

痴漢行為をしている男が悪いけれど冤罪においては悪いわけではない

司法が腐っているんだ

推定無罪ではなく推定有罪判決を行う判事裁判官が全員痴漢冤罪で捕まれ

かくして我々男というものは常に女におびえている

ゆえにその切っ先が喉元を貫かれた場合

同様にしてその場ですぐに仇討ちをしてやろうというシミュレーションをしている

私はそのシミュレーション成功させるべく

毎日筋トレを欠かさな

男を社会的に殺すのであれば

男は決してお前ら女を許さないだろう

今はまだ線路の上を走るだけだが

いつ日かその日がおとずれるのではないかと怖くなる

一番の解決方法

腐った司法当事者である裁判官達が全員痴漢冤罪で豚箱入ってくれること

  • 痴漢冤罪が嫌なら自転車で通勤しろよ

  • 俺も痴漢冤罪で捕まって服役したことがある 当時一緒の職場で付き合ってた子がいたけれど別れた 頻繁に会って食事して週一ぐらいでセックスしてた 最高にかわいかった 俺の大切な時...

  • 痴漢認定されたことあるが警察署に連行されて小一時間ほど取り調べがあって「やってません」で裁判も拘留もなく身元引受人で親呼ばれて終わりだったぞ 会社に連絡もいかないし賠償...

  • *まだ*やってないだけだろ 順序が逆になるけど今からやれよ(犯罪教唆ではありません)

  • 「痴漢しただろ!!!」っていうだけで諭吉稼げるから今後も女達は犯罪を続ける 「おっ!こいつはおとなしそうだな…ぐへへ」ってか弱い女子供狙って痴漢をする男はやっぱり一定数...

  • 「痴漢しただろ!!!」っていうだけで諭吉稼げるから今後も女達は犯罪を続ける 「おっ!こいつはおとなしそうだな…ぐへへ」ってか弱い女子供狙って痴漢をする男はやっぱり一定数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん