2017-05-11

石原さとみ似の会社の後輩に告られた

妻一人、子二人のお父さん増田です。

だけど、家族捨ててもこのこと付き合いたい!

SEXしたい!

結婚したい!

みなさん背中押してください

お願いしますm(_ _)m

  • いやこれはマジでいっとけ。 結婚はともかく、ヤルことだけはやっておくべき。 今やっとかないと、10年後も20年後も後悔すんぞ。

  • 背中押してくれだから、ヤル気だよな で、相手は一夜限りで許してくれる?それとも離婚して再婚希望? それ次第じゃ、石原さとみでも止めておけ。石原さとみはお前以外で初婚出来...

  • セックスしてから別れろ。人生は2度ない。後悔しない選択しろ。

  • セックスはしとけ だが死んでもそいつに乗り換えるな 既婚男性に恋をする女は自身が既婚になってもよその男に恋をする ×2になりたいなら好きにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん