2017-05-10

sexした女達

俺は41歳なんだけど、初体験を16歳ですましてから今までに13人ぐらいの女の子sexしたわけよ。

それで女の子名前はもちろん顔やオッパイなんか全然覚えてないんだよね。

頑張って7人までは思い出したんだがそれ以外は断片的な記憶しかないわけよ。

これってめちゃくちゃ損してない?

ブラジャー外したりパンツに手を突っ込んだりめちゃくちゃ興奮した記憶はあるんだが、sex中の相手の顔がでてこないんですよね。

最近必死になって今までの女のFacebookなんかをチェックしたりするんだが名前が変わってたりSNS自体をやってなかったりで全然出てこない。

一人は最近になって連絡とりあってsexしたわけなんだが、全然懐かしい感じもしなかったし、13年ぶりぐらいなんだが全く久しぶり感がなかったんだよね。

相手主婦になっててアラフォー乳首なんかはこんなに黒かったけ?って冷静に観察したり楽しめなかったー

今までの6人ぐらいはハメ撮りなんかした記憶があったので久しぶりに昔のHDDを引っ張り出して見たんだが2人は拡張子がなんたらで再生できなくて、

あとは性器ばっかりのアップの写真しか残ってなかった、俺はマジでアホだな!!感じてる相手の顔をなぜ残さない。性器なんか結局は一緒なんだよ。

から若い奴に言いたい!こんな体験を忘れるわけないなんて思ってても歳とれば思い出せないぞ。だからメモとるなりハメ撮りするなり残しとくべきなんだよ。

みなさんは今までsexした相手なんか覚えてます?どうやって記憶してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん