2017-05-10

32歳、最近イケメンと言われだした。

いやまじで。

もちろんキャバクラに通い始めたからとかそういうことではなく、普通に初対面の人からイケメン呼ばわりされるケースがちょくちょく出てきた。

去年まではまずそういうことはなかった。

やったことはシンプルで、筋トレサプリ摂取服装改善美容室、爪や髭の手入れを怠らないこと、あとはオナニー頻度の抑制。そして単純に人と話す機会を増やした。

お前ら、人は変われるぞ。

  • 30代でイケメンとか言われてもなー

  • そんなの若い頃からやっているわけですが 可処分所得のかなりをメンテに費やしているわけですが リアップも使ってるし、カツラも作りましたが、それでも並以下ですが 筋肥大してい...

  • 俺は最近イケメン ソースは髪型を変えて茶髪にした。 さらに頬が痩せて小顔になり凛々しくなった。 ジャンヌダルクのyasuに似てると言われる。

  • 某長谷川くんの書き込みを幾つかピックアップしたが、増田の書き込みはこれと大差ないことに気づいて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん