2017-05-10

夜はお腹が空く増田罪悪感各間座出す魔クスが金尾春代(回文

からコアラ下りてきた

危ない握力約1トン

村人みんなで退治した

カメラヨドバシカメラ

急な備品の購入に24時間のところは便利よね!

コピー用紙買ってきます!!!

えーよん♪

なーんて。

おはようございます

グーグルの最新の研究によると、

空腹の人のうち、

10割強はお腹が空いてるって言う研究結果があるらしいわ。

なんかあたりまえだのクラッカー的なことを研究してるのね。

でもさ、

お腹空いて帰ってきて、

夜も遅いし、

これからごはん食べるのって言うのもなんか罪悪感に駆られてしまうわ。

なんかその夜のお腹空いた空腹感を

乗り切りたいのよね!

要は己に勝たなければって話なんだけど、

うーん、

またちょっと春雨スープでもストック買い込んじゃおうかしら。

お腹空いたわ。

ぐー。


今日朝ご飯

朝多く、昼ちょっと、夜なるだけ食べないようにしたいのよね。

から朝はちょっと多めに食べたいわ~。

だって一日のエネルギーじゃない。

と言うことで、と言うことわないけど

いつものサンドイッチよ。

今日はミックスとタマハムサンド

いつものサンドイッチの棚からサンドイッチを取ろうとして

手が引っかかって他のサンドイッチが棚から落ちちゃったのよ。

棚に戻すのもなんだし、

落とした物なんか他の人が買っていくのも悪いなって思って、

欲しくないけど落とした物を私が買ったのね。

そういう時のことわざ

からサンドイッチ

略して棚サン

こういうシチュエーションの時!

今使うのかーって思ったわ。

みんなも使ってみてね!棚サン

デトックスウォーター

水出し緑茶が美味しい、

コールドクリーングリーングリーンウォーラー

ある日パパと二人で話し合ったわけではないわよ。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん