2017-05-09

彼氏のオナネタドン引き

彼氏浮世絵自慰してた。

なんか、すごくショックだった。

私は浮世絵女性全然かわいいと思えないし。

しばらく前にはてな匿名浮世絵エントリーがあったけど、男性の間で流行ってるんだろうか。

  • これは流行る

  • 葛飾北斎ですら、春画「蛸と海女」を描いていますからね。 可愛らしさよりもシチュエーションに燃える男性は少なからず居ると思いますよ。 http://edo-g.com/blog/2015/11/shunga.html

  • 自己トラバする。 浮世絵の前にも変態的な性癖はあった。 変わったところだと、カトリックプレイというもの。 私のベッドに彼氏が忍んでくる。 彼氏としては、佐々木希ちゃんを夜這...

  •   江戸の風情を感じさせる 美人浮世絵 最高!   だけど 春画のジャンル作品には 興味が 沸かない。                     http://anond.hatelabo.jp/20170509115331

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん