2017-05-09

”名器”ってウソだと思っているんだけどどうだろう?

"名器"の定義は、性器のその部位だけが素晴らしいって事ね。

セックスでは総合力を問われている訳で、その部位の形状がいいとか、大きいとか小さいとかで、それが原因でパートナー特別素晴らしいと感じるって事は無いんじゃないかと。

女性リアルな形状を再現したオナホみたいなものもあるけど、あれはそういうファンタジーに興奮する訳で。多分、女性の形状なんかをまるっきり無視した構造の方が、本当は気持ちがいいと思うんだよ。だから、"名器"ってのがあるとすれば、そういう道具についてだけなんじゃないかな?

  • 反対に「オレのちんこの虜」みたいなのも無いと思うんだよね。完全に勘違いなのに…部位自慢って本当にワケが解らない。男の大きいの自慢とかも本当に萎えると思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん